現役調剤薬局事務員のソラスト(旧ニック教育講座日本医療事務センター)の調剤薬局事務通信講座を受講した時の体験談ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニック(NIC)にはニックジョブという就職対策バックアップ制度があるので安心

私のように、実際に「調剤事務」で働きながら資格を取得すれば、「調剤事務」の
仕事の事や就職先のことを一から探す心配はないと思います。

ですが、ほとんどの人が「調剤事務」の資格を取得してから「調剤事務」の仕事を
探されること
と思います。

調剤薬局事務講座を修了して、調剤事務技能認定試験に合格しても、ハローワークに
行って、希望の求人を見つけるのは結構、このご時勢では至難の業なのかもしれません。

今、不景気なこともありますし、医療事務・調剤事務のお仕事は、人気なお仕事だと
思います。

希望通りの良い求人が出てもすぐに募集が終わってしまったりすることもあると思います。

そういう状況であっては、調剤薬局事務講座を受講することさえ、ためらってしまう人も
いかねませんよね。

でもニック(NIC)教育講座の調剤薬局事務講座を受講すると安心・嬉しいバックアップ
制度が付いてくるんです。

ニック(NIC)では修了書・資格取得をした人には、就職対策バックアップをして
くれるニックジョブ(NIC-JOB)という制度があります。


もちろん無料で登録することができるんですよ。

調剤薬局事務員としての働き方も多種多様にあります。

正社員でしっかりと働きたい人、パート勤務がいい人、しっかりとした施設が希望など
自分のライフスタイルにあった働き方を選ぶことができるんです。

万が一、採用されなかったときは、再度、就職先を選んでくれるサポートがあるので、
もしも一度で決まらなくても大丈夫です。

そして、今すぐには働けないけれど、いつでも仕事を紹介してもらいたいので、ニックジョブに
登録だけはしておきたいという人も登録することができるので、安心なんです。


これなら結婚して落ち着いたら調剤薬局事務員としてお仕事を始めたいと思っている人でも
安心して利用できるサポートなので嬉しいですよね。

ニック(NIC)は資格を取得するだけでなく、資格取得後のこともしっかりとサポート
してくれる
ので、安心して始められる場所だと思います。


☆パソコンからの資料請求はこちらです⇒ニック(NIC)の調剤薬局事務講座はこちらから


☆携帯からの資料請求はこちらです⇒
資格ならGooスクール


■関連記事はこちら■
>>受講してよかったニック調剤薬局事務講座
>>調剤薬局事務員の実際の仕事内容とは?
>>ニック教育講座の勉強サポート体制

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

2012-03-05 : ニック教育講座 就職対策バックアップ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

公式HPはこちら

■パソコンから資料請求はこちら■
  ↓  ↓  ↓  ↓  

ソラスト(旧ニック教育講座)調剤薬局事務講座の詳細を見る

■携帯から資料請求はこちら■
  ↓  ↓  ↓  ↓  

資格ならGooスクール

ランキング応援有難うございます

転職

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。