現役調剤薬局事務員のソラスト(旧ニック教育講座日本医療事務センター)の調剤薬局事務通信講座を受講した時の体験談ブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニック(NIC)の調剤薬局事務講座のサポート体制について

ニック(NIC)の調剤薬局事務講座の通信教育を始める時に
「ちゃんと最後まで自宅で続けることが出来るのか」心配になりました。

自宅だと勉強を毎日しなくても誰かに何かを言われることもありませんし、
「今日は勉強の気分でない」と逃げる事も簡単にできます。

私も最初、通信教育で調剤薬局事務講座を受けて大丈夫かなと不安でした。

気の長い方でも、真面目に勉強するタイプでもなかったので・・・(笑)


ニックの調剤薬局事務講座けれどニック(NIC)の教材を見た時に「これなら続けられる」 と思いました。

それくらい誰が見てもニック調剤事務講座はわかりやすい通信教育教材だったので、不安はすぐに消し去る事ができました。

ニック(NIC)教育講座では教材を見てどうしても分からない事があれば、キチンとサポートしてくれます。

私も一度だけ点数の取り方が理解できなかったことがあり、ニック(NIC)のサポートに質問したことがあります。

確か、私は質問要項を質問用紙に書いて、FAXを送ったと思います。

その返事は丁寧に郵送で送られてきました。調剤薬局事務講座からのサポート

用紙一枚にビッシリと分かりやすく、お返事をくれました。

そして、「進み具合は大丈夫・これからも頑張ってください」などの励ましの言葉も書いてくれていました。


勉強のやる気のモチベーションはもちろん自分にありますが、こんなに誰かにサポートされているんだと思えたら、もっともっとモチベーションが高まります。

ニック(NIC)のサポート体制はモチベーションをもアップさせてくれる体制なので、
ニック(NIC)の通信教育に不安を持っているような人でも安心して始められると
思います。


パソコンからの資料請求はこちらから⇒ニック(NIC)の調剤薬局事務講座の資料請求

携帯からの資料請求はこちらから⇒資格ならGooスクール

 
■関連記事はこちら■
>>就業サポート制度ニックジョブ(NIC-job)について
>>通信コースは調剤事務技能認定試験が自宅で受講可能
>>ニックの調剤薬局事務講座を受講した感想

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

2012-11-15 : ニック調剤薬局事務講座 サポート :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

公式HPはこちら

■パソコンから資料請求はこちら■
  ↓  ↓  ↓  ↓  

ソラスト(旧ニック教育講座)調剤薬局事務講座の詳細を見る

■携帯から資料請求はこちら■
  ↓  ↓  ↓  ↓  

資格ならGooスクール

ランキング応援有難うございます

転職

